お知らせ

 

 

年末年始の営業について

シャトルペイの年末年始の各種サービス運営は以下のとおりです。
 
カード・アプリのご利用
シャトルペイカード 及び アプリは通常通りご利用いただけます。
 
シャトルペイカードの発送
以下の期間は発送業務を休止します。 休止期間:2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日) 2024年12月26日(木)18:00以降のお申し込みについては、2024年1月6日(月)より順次発送します。
 
お問い合わせ
以下の期間はお問い合わせ窓口を休止します。 休止期間:2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日) 休止中に頂いたお問い合わせについては、2024年1月6日(月)以降、順次回答します。
 

店頭でのカード取引時のPINバイパス廃止に関するご案内

店頭でのカード取引時の暗証番号(PIN)入力をスキップし、サインにて本人認証を行う「PINバイパス」は2025年3月をもって廃止となります。
※JCA(日本クレジット協会)「クレジットカード・セキュリティガイドライン」準拠のため
 
そのため、2025年4月以降、本人認証が不要な取引(少額取引等)を除き、暗証番号を忘れてしまった場合、カードでの取引ができません。
 
あらかじめアプリにて暗証番号をご確認いただき、暗証番号入力による取引の徹底について、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※暗証番号の確認方法については こちら をご参照ください。
 

 
過去のお知らせ2023/8/15 5:512024/10/31 1:50各種プリペイド・電子マネーの購入およびチャージ2024/6/20 11:022024/10/31 1:46