メンテナンスのお知らせ
下記の日時にシステムのメンテナンスを実施いたします。
日時:2024年3月11日(月) 1:30~5:00
※状況により、終了時刻が延長となる場合もございます。
上記の時間中は、カードを使った買い物がご利用いただけません。
※履歴や残高の表示・送金などのアプリ機能はご利用いただけます
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【復旧】現在発生している利用履歴表示の不具合
※2024年2月21日 12:00ごろ復旧しました※
一部の新しい買い物の履歴がアプリにて表示されない不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
原因調査と復旧作業を進めております。
※お買い物自体は行うことができます
※残高の表示は正常です
メンテナンスのお知らせ
下記の日時にシステムのメンテナンスを実施いたします。
日時:2024年2月18日(日) 21:00~23:00 ※状況により、終了時刻が延長となる場合もございます。
上記の時間中は、カード 及び アプリ機能がご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
年末年始の営業について
シャトルペイの年末年始の各種サービス運営は以下のとおりです。
カード・アプリのご利用
シャトルペイカード 及び アプリは通常通りご利用いただけます。
シャトルペイカードの発送
以下の期間は発送業務を休止します。 休止期間:2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水) 2023年12月28日(木)18:00以降のお申し込みについては、2024年1月4日(木)より順次発送します。
お問い合わせ
以下の期間はお問い合わせ窓口を休止します。 休止期間:2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水) 休止中に頂いたお問い合わせについては、2024年1月4日(木)以降、順次回答します。
Shuttle Pay プリペイドカード会員規約改定のお知らせ
この度、機能改善に伴い、以下の通りShuttlePay プリペイドカード会員規約( https://help.shuttlepay.jp/terms )の改定を行います。
■改定日 2022年12月20日
■主な改定条項
- 第9条(プリカマネーの有効期限)
- 第11条(紛議の解決並びに返金及び払戻し)
改定日以降もシャトルペイのご利用を継続いただいた場合、改定後の規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
メンテナンスのお知らせ
下記の日時にシステムのメンテナンスを実施いたします。
日時:2023年9月21日(木) 9:00~10:00
※状況により、終了時刻が延長となる場合もございます。
上記の時間中は、履歴や残高の表示・送金などのアプリ機能がご利用いただけません。
※カードはご利用いただけます
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
障害のご報告
日時: 2023年8月16日(水) 21:50頃〜22:40時頃
内容: アプリでの履歴や残高の表示ができない
(※カード利用には影響ありませんでした)
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
メンテナンスのお知らせ
下記の日時にシステムのメンテナンスを実施いたします。
日時:2023年8月6日(日) 21:00~23:00
※状況により、終了時刻が延長となる場合もございます。
上記の時間中は、履歴や残高の表示・送金などのアプリ機能がご利用いただけません。
※上記の時間中に、5分程度のカードをご利用いただけない時間が数回ございます
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。