紛失・盗難・破損について
カードを紛失した場合や盗難された場合、どのような手続きをしたらいいですか?
まず始めに、アプリにてカードの利用を停止してください。
その後、カードが見つからない場合などで、カードの再発行をされる場合は、アプリの「マイページ」→「お問い合わせ」よりお知らせください。
カードを破損してしまったのですが、どうすればいいですか?
アプリの「マイページ」→「お問い合わせ」より、再発行をご依頼ください。
カードの再発行について
アプリの「マイページ」→「お問い合わせ」より、再発行をご依頼ください。
※カードの残高は、再発行後のカードに引き継がれます。
※プリペイドカード番号と有効期限は変更となります。
※カードの再発行には、手数料500円(税込)がかかります。
よくある質問を見てもお困りの状況が解決しない/みつけられない場合、親御さまのアプリ下部「マイページ」の「お問い合わせ」よりお困りの内容を添えてお問い合わせください。
2営業日以内を目安に「support@shuttlepay.jp」よりご連絡します。
「@shuttlepay.jp」ドメインのメールを受信できるように、 あらかじめ迷惑メール設定から解除 もしくは 受信設定を行ってください。