退会・解約について
退会・解約する方法を教えてください
アプリのお問い合わせより、お知らせください。
※ご注意事項
- 退会・解約後はカードの更新がされませんので、有効期間内に残高をご利用ください。
- 退会・解約後はアプリはご利用いただけなくなります。
退会・解約後はカードやアプリは使えなくなりますか?
カードはそのままご利用することができます。
アプリは退会・解約後にご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
※アプリからカードの利用制限を設定されている場合は、すべて解除されます(カード残高の範囲で制限なく利用できるようになります)。
よくある質問を見てもお困りの状況が解決しない/みつけられない場合、親御さまのアプリ下部「マイページ」の「お問い合わせ」よりお困りの内容を添えてお問い合わせください。
2営業日以内を目安に「support@shuttlepay.jp」よりご連絡します。
「@shuttlepay.jp」ドメインのメールを受信できるように、 あらかじめ迷惑メール設定から解除 もしくは 受信設定を行ってください。